FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク
ガンダムファイト、レディーゴー!

食玩 ガンダムコンバージシリーズにやっとGガンダム系がラインナップされました。
最近マックスバリュでも高額の食玩を再び取り扱うようになってうれしい限り、ワゴンで半額になっているのを買ってきました。


スポンサーサイト



2018/02/23 15:38 ガンダム TB(0) CM(0)
2期の情報が続々と出だしている、ガンダム 鉄血のオルフェンズの食玩 りるこっとを全種集めました。
アクリル製マスコットキャラをブリスターから眺めるのが売りになっています。
ボールチェーンも同梱されているので、キーホルダーとしても使えるようです。

三日月オーガス
オルガに依存しっぱなしの弱気キャラかと思いきや作中一番の危険人物、すげぇよミカは…

2016/08/01 20:36 ガンダム TB(0) CM(0)
機動戦士ガンダムAGEも遂に佳境に突入しました。
キオを自分の息子の生まれ変わりと固執し暴走するイゼルカント様と、育児放棄した身でありながら息子を取り返すのに必死なキャプテン・アッシュさんの激突でしたね。

さすがスーパーパイロットです。

ゲイジングビルダーでもガンダムAGE-2のリデコでダークハウンドが発売されました、リデコ前のAGE-2は持っていないので残念ながら比較はできません。

角、両肩のアーマー、スカート部分など軟質部品が全体の4割を占めています。
CIMG0581.jpg
2012/07/11 22:27 ガンダム TB(0) CM(0)
ガンダムAGE-3ゲイジングビルダー用パーツもこれで3形態目、初出撃で怖いおじさんと怪獣に脅されてパイロットと共に鹵獲されるという醜態を晒してしまったオービタルです。 

「抵抗したら腕だけでは済まさんぞ♂」と脅されたら、まだ未成年で社会経験の少ない少年には恐怖以外の何物でもないでしょう。
この怯えきった顔はヴェイガンのおじさん達にいけないことをされたに違いない、薄い本がいっぱい出版されるでしょう。
o0480027012034626919.jpg
2012/06/23 23:50 ガンダム TB(0) CM(0)
ゲイジングビルダーの味、それは腕や脚の換装パーツ”だけ”を売る豪快さ。同じ部品が余らないという利点と、売れなければ腕・脚・胴体が延々と並び続ける悲しい状況を生み出す諸刃の剣といえるでしょう。
2012/05/28 22:16 ガンダム TB(0) CM(0)
ガンダムAGEの組み換えブロック玩具,ゲイジングビルダーシリーズのAGE-3です。
キオ編放送直後に勢いで真っ先に買いました。

IMG_0342.jpg
2012/05/27 22:57 ガンダム TB(0) CM(0)
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター