グゥレイトタクヨの漢塾2 ジョジョの奇妙な冒険

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HGIF ジョジョの奇妙な冒険

(2006-09-30)













今月最後のバンダイ隠し球紹介その2、アルティメットソリッドより先にセット売りのを買ったのでダブリはありません!

サイズが200円の割にはかなり大きいです、出来はいいんですが汚し塗装がないのでイケメン俳優になってるのが残念ですねー。 

今回も補助パーツ無しではこけます、人体にこんなポーズは無理だー!!

ジョナサン・ジョースター

前回超造形魂でも解説したので今回は割愛します。
初代ジョジョ
一目見た感想は…ケンシロウ?

ディオ・ブランドー

ディオも同じく解説は割愛。
左足がとんでもない方向に向いてます、これぞJOJO立ち!!

ジョセフ・ジョースター

2代目JOJO(正確にはその上に兄がいるので3代目だが)
歴代の中でも随一の策士で数々のトラップ技を披露する、相手の発言を先読みして喋る技もある!
ジョースター家は短命、一人の女性を愛し続けるといったジョースター家の法則をことごとく打ち破った凄い人。

「逃げるんだよォォォーーーーーーーーーッ」 「刻むぜ 波紋のビート!」

シーザー・ツェッペリ

初代JOJOに波紋を教えたツェッペリの血統を受け継ぐ誇り高き波紋戦士。
柱の男ワムウと激闘を繰り広げるが瀕死の重症を負いジョセフに後を託して死亡。

「シャボン・カッターッ!!」 
「おれが最後にみせるのは代々受け継いだ未来にたくすツェッペリ魂だ!人間の魂だ!」

シュトロハイム

ドイツの軍人で第2部の敵柱の男を復活させる原因にもなったはた迷惑な人。
カーズを巻き込んで自爆するがナチスドイツ驚異の科学力で武装の塊のサイボーグとなって復活した。
復活後は喋り口調がマッド化

「ナチスの科学力は世界一イイイイイイイ!!」 「紫外線装置作動!!」

スポンサーサイト


超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険第1部 PART1

(2006-09-09)









ジョジョの第一部映画化が決定しそれに合わせてゲームの企画進行中のバンダイがやってくれました!
超造形魂シリーズでジョジョが立体化、見事なまでのJOJO立ち・JOJOポーズを再現してます!
しかし不満が、彫像バージョンなんて余計なものを入れないでください!!

ジョナサン・ジョースター

第1部の主人公、呪いの石仮面で吸血鬼となったDIOと死闘を繰り広げる。
この時点ではJOJOの特徴的なスタンドはまだ出てきておらず波紋呼吸法を武器に戦う。

「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!」 「~波紋ッ!(オーバードライブッ)」

ディオ・ブランドー

ジョジョのライバル、元はジョースター家の財産乗っ取りを画策していたが呪いの石仮面に魅入られジョナサンの父の血を使って吸血鬼に覚醒、何度も激闘を繰り広げ首だけとなったがジョナサンの捨て身の自爆で海に沈む。 しかし…(以降は第3部を読もう)

「貧弱!貧弱ぅ!」 「無駄無駄ぁ!」 「WRYYYYYYYY(ウリィィィィ)!!」


解説書のフィギュアは自立できませんという説明に吹きました


プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

LINEアカウント @oaf5045c

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
568位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
購入予定
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロともになる

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


RSSリンクの表示
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

広告








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。