FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
263位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク


















ネットを探して手に入った動画のキャプを公開します(動画は残念ながら消えているのでビデオで視聴を)

劇場版スパイダーマンの決戦、ヘリコプターからスパイダーマシンに飛び乗ったスパイダーマン(哀れヘリは落下して爆発)はマーベラーに乗り込みレオパルドンに変形して戦います。

敵のマシーンベム(名前忘れました)の発射したミサイルをレオパルドンパンチで叩き落とし(固い!!)
向かってくる敵に向かってアークターンを飛ばして怯ませます。

そして必殺投剣ソードビッカーを口に突き刺して倒すのだった…。

この間約30秒、レオパルドンの無敵ぷりにはほれぼれしますね本家よりこっちのほうが個人的に好きです。

知り合いにこれを見せたら「強すぎだ!」とか「剣が口に刺さった~」とかいろいろ面白いことを言ってくれました(笑)

スポンサーサイト



2006/02/28 23:30 未分類 TB(0) CM(0)








ブラインド形式になっていたので、勘で選んだ2つから「THE FIRST」版1,2号が出てきました。 
リメイク物は気がすすまないのですがさすがにこの超絶ディテールと彩色には悶絶ものです! 
本編は見たことがないですが背中合わせを前提としているようなので並べてダブルライダーだ!

2006/02/25 00:09 創絶 TB(0) CM(0)


教習所に通い始めてから2日に1度は緑茶飲んでます。

基本的に麦茶以外は飲まない…というかどうも渋い味が苦手なので敬遠していたんですがこのNESTERAのかぶせ茶はおいしいです。

お茶葉特有の渋い味も抑えれれていて飲みやすくリラックスに一杯どうでしょうか?

2006/02/22 01:20 未分類 TB(0) CM(0)








アファームド・ザ・ハッターの組み立てが一通りの終わったので、いつもの倍以上に気合を入れて撮った写真をアップします!!

まず驚くのがこの驚異的な可動範囲、バンダイプラモに勝るとも劣らない可動範囲は組み立てた者にしか味わえないでしょう!! その反面少し関節の保持力が所々弱めなのが気になります。

今後のバリエーション展開を想定してかいろいろな所にハードポイントがついています。この調子だと4000円は下らないのでは?

テンガロンハットと差し替えで第3次αより登場した角刈りも付属します、塗装その他に少しミスをしてしまってエッジがダレダレになってしまったのが悔しいです。

2006/02/21 01:09 プラモデル TB(0) CM(0)


とりあえず頭と上半身の一部の組み立てが終わりました。
意外と帽子が取れやすいのが難点ですね。

2006/02/20 03:11 プラモデル TB(0) CM(0)


一応薄い青色の迷彩が終わりました。

しかし肝心の塗料のうすめ液をきらしてしまったため作業が続行できなくなってしまいました!

2006/02/17 22:24 プラモデル TB(0) CM(0)


一通り部品の塗装が終わったので迷彩塗装を始めてみました。

参考資料は説明書のインストのみ、それを参考にしながらまずは中間色の青を迷彩塗装するパーツ全面に塗り、乾いたらまずは明るい青から塗り始めました。

まるでパズルです。 しかし中学校時代の美術部時代のことを思い出しながら慎重に塗り分けました。
とりあえず3時間塗り続けましたがさすがに疲れたのでここで中断です。

2006/02/17 00:17 プラモデル TB(0) CM(0)

目が覚めてしまって寝れないので塗装を始めました。
色分けが微妙なので必死にパーツを探しながら塗装しました。 
焦ったのが普通ならアルファベットのランナーは別々に分かれてると思ったのに複数のアルファベットが同時にくっついていたので部品が足りないかと思ってしまったことです。

今回はハッター軍曹の象徴テンガロンハットと男前な角刈り、クリアーパーツの裏面を銀で塗りました。

2006/02/15 03:17 プラモデル TB(0) CM(0)


キャラクター系のガチャポン系を載せるのは始めてかも?ということでバイオライダーを貼ります!

凄いカッコイイです、本物みたいだ!

欠点は転倒防止用の支えが付いてるのにそれでもバランスが崩れるとこけてしまうことです。お湯で歪みを直したほうがいいかな?

2006/02/14 00:52 合成写真 TB(0) CM(0)


勢いでハッター軍曹を購入して未だに製作プランも立っていない今日この頃…どうせなら隠しキャラのハッター軍曹を出してやるぜぇ!!

ということで1ヶ月ぶりに途中放棄していたバーチャロンマーズを引っ張り出してプレイ開始、休憩を挟みながら6時間ぐらいプレイしました。
その間に1度完全にゲームオーバーになったり、怒りのあまりたった一人第3勢力として暴れまわる『アイ、アム、ハッター!!』ハッター軍曹の妨害にあったりしながらなんとか「VERY HARD」をクリア!

待望のアファームド・ハッターが手に入りました!!!!!!(^О^ヾ) 
強い、強い!格闘戦にクセのありすぎるテムジンと違い使いやすい!! 
スーパーソニックテンガロンが敵を切り裂く!必殺のスピンドロップキックが敵を打ち砕く!!
そして普通ではまず勝てないテムジンホワイトナイトをも叩きのめしました!
対戦モードでテムジンでハッター軍曹に挑んだら全敗しました!強すぎるよ!!
弱点といったら遠距離武器が少し不足気味というぐらいしか浮かびません!
2006/02/12 00:36 プラモデル TB(0) CM(0)
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター