FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
263位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク





三ノ宮のをうろついていたらこんなとてつもない骨董品レベルのガシャポン発見!!
『SDガンダムR!?うっわ懐かしすぎるぜーーーーーーーーー!!』と大声を出しそうになりました。
ガシャポンやるのが恥ずかしくて最近全然やってなかったんですがこれは別、別、別だぁ!!!

2回回したら2個ともガンダムRの敵ガンダムバトルスナイパーガンダムが出ました。
確かガンダムRが敵ガンダムを倒してその能力をパクるんだったかな?マンガが楽しかったのに突然連載終了してしまったて悲しい思いをしたのが懐かしいです。

今組んで気づいたんですがツノパーツが欠品なんですけど…。
もう1つの方は完品なので保存用に置いときます、嬉しいなーはっはっはっ!!!!!!!

スポンサーサイト



2006/04/26 22:31 未分類 TB(0) CM(0)


茶色のハトなんて嘘だと思ってた人がいたらお待ちかね!
3日間駅前で粘ったかいがありした、茶バトが撮れました。

もう1枚撮ろうと思ったんですがまた逃げられてしまいました、ハトが集まった理由は餌撒き禁止の駅前で人が撒いていた餌に寄り付いていたというのがなんとも皮肉な…

2006/04/22 22:36 未分類 TB(0) CM(0)


この本は凄いです…今まで常識だと思ってた超常現象の知識が頭からひっくり返りました。
この本を読んで特命リサーチ○○○○Xがとんでもない嘘つき番組だったとわかり脱力です。

超常現象を細かいところから検証し、真実を書いてあるので惹きつけられます。
超常現象のウラを知りたい人はこの本を読んでください、アホらしくて笑えますよ!?

2006/04/22 21:21 未分類 TB(0) CM(0)


写メでわかりづらいかもしれませんが卵を温めるカッコで日光浴してます。
茶バトはもうしばらくお待ちください

2006/04/20 23:19 未分類 TB(0) CM(0)


これは…どこから突っ込めばいいんですか!?

2006/04/20 23:12 未分類 TB(0) CM(0)


大学の食堂で作ったソフトです。ほろ苦い大人のカプチーノです。とても変な形になりました(≧ε≦) しかしセルフで150円は割高な気が…

2006/04/20 12:49 未分類 TB(0) CM(0)


大学に行くバス待ちをしていて、持参した小説を読むにも飽きてきたので周りを見渡していたらハトがいました。 たまには動物観察もいいかと思いハトの行動を見ていて色々発見をしました。

・ハトには茶色の羽をしたのがいる!
へー、ハトにも茶色の羽のがいるんだ、もしかして発情期で羽が抜け変わったのか? 
他のグレーの一般的なハトに尾羽を思いっきり広げながら迫っていたのを見るとオスか?

・地面で日向ぼっこ!
1羽のハトが地面で鳥が卵を温めるポーズで日光浴していました。 
ハトって卵産んだっけ?鳥だから産むはずだよな?
その日光浴も茶バトの接近アタックの前に中断せざるおえなくなり逃げてしまいました。

とりあえず今日発見したのはこの2つ(色々じゃねー!?)

写メのハトは帰りにこっそり撮影したものです。 茶バトは残念ながらいなかったのですが明日は早目に出て茶ハト撮影を狙ってみようかな?

2006/04/19 23:25 未分類 TB(0) CM(0)






お世話になってる各ブログの皆さんも続々公開しているこのシリーズ、ウルトラ怪獣名鑑が帰ってきたウルトラマン以降のシリーズを加える為(?)ボリュームアップして登場しました。

その1 ウルトラマンより「怪獣無法地帯」
ウルトラ怪獣として人気の高いどくろ怪獣レッドキングにウルトラマンがトドメの岩石落としをする名シーンから立体化です、げっそりしたAタイプの顔も精密に再現しています。

その2帰ってきたウルトラマンより「必殺!流星キック」
ウルトラマンが4話にて早くも完全敗北する衝撃のストーリー、ビデオで見てかなりショックを受けました。 
「全ての光線を跳ね返されるバリヤーを突破するにはバリヤーを飛び越えるジャンプ力が必要だ!」怪我を押して丸太をかついで特訓したウルトラマンは見事にバリヤーを飛び越え怪獣を倒したのだった。

その3ウルトラマンAより 「死刑!ウルトラ5兄弟」
ウルトラサインに呼び出されたウルトラ5兄弟、呼び出された理由がわからないままゴルゴダ星に足を踏み入れた兄弟の前には自分たちの名が刻まれた十字架があった。 
戸惑っている内に強力な冷凍ガスが降り注ぎ瞬く間に体温とエネルギーを奪われる5兄弟、ウルトラマンは寒さに弱いのだ! Aだけでも地球に逃がそうとウルトラチャージでエネルギーを送った4兄弟は十字架に引き寄せられ磔になってしまう。
ゾフィーではなくウルトラマンが平手打ちする姿が衝撃的でした。

うーん、贅沢な悩みですがAVSエースキラーが欲しいです!

2006/04/19 21:27 食玩 TB(0) CM(0)


気が付いたら2000HIT突破、地道に進めれば進めるほど歴史が残るもんですね…続けてきてよかった!

最近めっきり漢系コンテンツが激減していたので2000HIT突破記念にイラストを貼ります!
『魁!!男塾』塾長江田島平八です!’ 「EDAJIMAが後十人いれば戦争は負けていた」宇宙空間を生身で泳いで生きているなどとんでもない超人的歴史を残す漢、塾生の試合に助っ人として現れ気の拳で巨大な岩を打ち砕く漢です!!
2006/04/16 19:18 未分類 TB(0) CM(0)





今日は大学の授業が始まってから初の土日、日本橋に行くことを一応予定していたので電車に乗っていきました。 
日本橋は以前に一度行ったことがあったので場所を思い出しながら戦利品を探しに街を徘徊しました。 友は自作PC関連のパーツ探し、聞いていてもいまいち理解できませんでしたがまーいろいろあるんだなと思いながら電気ショップを周りました。 

自分の目的は投売り商品探し、宝の山の日本橋なら100円~300円でプラモも買えるのでは?と期待しながらあらゆる店を探し回りましたがまー現実はそう甘くありませんでした、日本橋では戦利品としてM,I,Aガンダム「ガンダムVSジオング ラストシューティングバージョン」がなんと'''500円'''で投売りされていたので買ってしまいました。 箱から出すと付属品を無くしそうなのでそのまま飾ります、でもスペースがあるかな…。

予算が大幅に余ったので帰りにテムジン747Jのプラモを買おうと思い三ノ宮に立ち寄りました。
初めに入った店でなんと'''『心の中の漢ハッター軍曹』'''のプラモが半額で投売りされているではありませんかーーーーーーーーーー!?!?!?(しかも初回限定版)迷わずに買ってしまいましたよ本当に…しかしハッター軍曹って人気ないのかな…そうだとしたらかなりショックなんですけど…。
今回はMARZに反旗を翻し怒りの余り真っ赤になってしまった(!?)敵バージョンで塗ろうと思います、また迷彩地獄が始まるのか…完成はいつになるかわかりませんが気長に待ってください! 今から真っ赤なハッター軍曹の資料集めにバーチャロンやります!!!!!

2006/04/15 21:28 未分類 TB(0) CM(0)
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター