FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
842位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク
gyaoでひぐらしのなく頃に 1期が期間限定で無料配信されてますねー、DVDより高画質じゃないですか。
そうこうしてるうちに解も無料配信してる、レンタルして観てるのに!

鬼隠し編を改めて見直すと、やはり突然狂う日常と謎に引き込まれます、初見じゃ意味わかりませんよ。
見返すほどに新たな発見があるスルメアニメですね、でも他のメディアも手を付けないと完全な理解はできませんよ!

脱線しましたが、アニメ ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編の私的考察を含めた感想です。
アニメオリジナルエピソードで、掘り下げの薄かった要素の追加、本題に入る前の助走的位置づけです。

*ゲームは中途半端にプレー、アニメも放送当時は皆殺し編までしか見てないので間違った説明や解釈をしてるかもしれません。
*今後のネタバレになる部分は分かってても暈してる部分があります。
スポンサーサイト



2020/08/19 08:18 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
アニメ ひぐらしのなく頃に解 1話 サイカイ の感想です、罪滅ぼし編とセットで書きたかったんですが、別にします。

*ゲームは中途半端にプレー、アニメも放送当時は皆殺し編までしか見てないので間違った説明や解釈をしてるかもしれません。
2020/08/05 17:45 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
今週も面白かった!ウルトラマンゼットソフビを買ってきましたよ!

2.jpg

2020/08/04 22:02 ウルトラマン TB(0) CM(0)
人間関係のストレスからか、膨満感がきつい。
先日アニメひぐらしのなく頃にの完走宣言しました、罪滅ぼし編と、第二期1話まで観たので罪滅ぼし編感想と私的考察を書きます。
*原作は中途半端に昔プレーしたきりです、間違ったこと、見当違いな解釈を書いてるかもしれません。
*先の展開をわかっていてもわざと暈して書いてる部分があります。
2020/08/03 09:41 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター