FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
842位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク
ひぐらしのなく頃に のストーリーがやっと4章中盤まで行きました…が、背筋が凍るような展開になりました。
最後までクリアしないと頭の整理がつきそうにないので、本筋以外の話でいきます。

事前登録キャンペーンの【闇にしずむ】竜宮レナを、ログインキャンペーンのカケラで☆5まで強化したら背景がプリズム仕様に変化しました、美しいのでキャプ画として残しておきます。

カオニケチャップガツイテマスケドネ。
s-Screenshot_20200916-113349.jpg
スポンサーサイト



2020/09/17 14:34 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのなく頃に  第3章クリアできました。
第4章に突入して、とうとう圭一登場の兆しが見えたのですが…全然進めません!
推奨戦力より強めにしてるし、高レベルのユーザーをサポートに付けてるのに、ゴリ押しさえ通用しなくなってしまいました…。

第3章のメインビジュアルに竜宮レナがいるだけで心強いと思ってたのですが、レナ関係で波乱な展開が起きそうです。
2020/09/10 12:36 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのなく頃に  第3章の中盤まできました、サブタイトルのコンワクの通りカオスなストーリーになってきました。
正直頭が痛いです。
メインビジュアルにレナがいるのが唯一の癒しか…

自分の戦力が弱すぎるのか、バグなのかわからないですが、ボス戦で惨劇回避に失敗したら全くダメージも通らなくなるし必殺技も発動しなくなってタイムアップで負けてしまいます。
2020/09/09 21:42 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのなく頃に  少しずつ無課金プレーしてますが、なかなか難易度高いですね。
2章終盤でボスが倒せず詰んでしまいました。

シナリオはさすが原作者が原案に絡んでるだけあって、謎が謎をよぶ一筋縄ではいかない展開になってきました。
今のところ公由一穂の一人称視点なので、本編の出題編をプレーしてる気分です。
2020/09/07 13:30 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのなく頃に  今日起きたらサーバー攻撃による負荷でまたもやメンテ中になってました。
ひぐらしの世界は強い意志を持つ者が勝ち…だからね。東〇が真相を阻む妨害をしているに違いない!

とりあえず1章までプレイしました、極力本編を知らない方へのネタバレは暈す形で書きます。
2020/09/04 13:29 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ソシャゲはスパロボDDのデータが機種変更で全部パーになっちゃのでやるまい…と思ってたんですが。

最近のYouTube投稿欄での、ひぐらしのなく頃に新作アニメと、スマホアプリゲーのひぐらしのなく頃に  カウントダウンの躍動感ある魅音とレナの描き下ろしビジュアルがグッときてしまいました。



今日からスタートということで、早速始めたのですがプロローグプレイ後で緊急メンテかかりました!
それでもわかる範囲で興味深い内容が出てきたので書いてみたいと思います。
一部重要キャラの事書いてます、すみません。
2020/09/03 17:18 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター