FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
842位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク
即買いしました、ウルトラヒーローシリーズEXウルトラマングレートソフビです。

円谷プロがオーストラリアで制作した海外ウルトラマン。

一番最初に映像で見たウルトラマンなので、思い入れも深いです。
最近露出も増え始めて嬉しいです。

スポンサーサイト



2020/12/29 20:10 ウルトラマン TB(0) CM(0)
ひぐらしのく頃に  祟騙し編 第5話です。

とんでもないクリスマスプレゼントでしたね、ハッピーエンドはないと思ってましたが。
最後のレナの話を聞いて思ったこと。

ダウンロード
「誰か説明してくれよ!」


ひぐらしと関係ないアニメですみません、理解不能な状況になった時といえばレイズナーのこの台詞なので。

感想と予想、考察をしていきます。

2020/12/28 22:01 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのく頃に  祟騙し編 第4話です。

前回に引き続き激熱リーチが続く。
ご都合主義な展開でしたが、ほぼ皆殺し編の展開でしたね。

大石が圭一の敵に回ると思っていただけに、彼を認めて成り行きを見守る側に回ったのは予想外でした。

感想と予想、考察をしていきます。

2020/12/21 17:40 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのく頃に  祟騙し編 第3話です。

今回も大ボリューム、祟り殺しの要素から皆殺しの要素に一気に急展開しましたね。
だが何だろう、激熱リーチに入ったのに複合要素が欠けているので外れるような違和感は…。

感想と予想、考察をしていきます。

2020/12/16 21:40 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのく頃に  祟騙し編 第2話です。

詰め込み過ぎと言いたくなるくらい展開が早かったですね。
そして、前から感じてましたが沙都子が胡散臭さい。

感想と予想、考察をしていきます。

2020/12/09 09:25 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)



数日前にひぐらしのなく頃に  関連でツイートした内容で、更に閃いた考察を書いていきます。

2020/12/08 17:57 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
昨日スマホアプリのひぐらしのなく頃に の新イベントをプレイして気づいたので覚書で書きます。

現在放送中のひぐらし オヤシロ様像や、建築物等が左右反転していることが話題になっています。
オヤシロサマ像
2020/12/05 17:12 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
ひぐらしのく頃に  祟騙し編 第1話です。

今まで存在を示唆するようなセリフや金属バットは出てきていましたが、やっと悟史の名前が出てきましたね。
ですが唐突に悟史の話題が出てきて拍子抜けというか、不気味というか…。
ピースが一通り揃って、やっと普通のひぐらしになった感覚です。

2020/12/02 17:10 ひぐらしのなく頃に TB(0) CM(0)
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター