FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク
自分は普段から精神面で少し不安定な面がある。

なんだか最近、自分のことを考え出してから気持ちがどんどん不安定になってきている感じがする。

インターンシップで自分を積極的に出すことを覚えてしまったからか、このお盆のバイトでは危うく問題
を起こしそうになった。

接客をしていて今まで客の前ではどんなに気分の悪い言葉遣いをされても舌打ちまでいかなかったのにやってしまった。
幸い客が少し離れた時にしたからかクレームには至らなかった、だが自分でも無意識にしてしまいかなり焦った。

他にも同じ職場の人に客から「もっとメニューを出せ」と言われたと聞き…今でも充分でてるだろという気持ちからキッチン内で「やかましいっ」と言ってしまった。
ちょっとメンバーにもびっくりされてしまった。この発言もいつもなら心の中の発言が外にでてしまった結果だ。

最近アルバイトも週1~2日程度で自分の存在意義に疑問がでてきた。
お盆は4日連続入ったが、職場内の空気や方法の変化に気持ちと体が追いついていかない、数ヶ月前から入った人達にどんどん仕事を奪われているような気がするし自分は足手まといではないのかと感じるようにもなった。
所詮自分はラストに入れるのと、理由がない限り真面目に出勤するから使ってもらってるだけではないのか。お盆休みのバイトで自分は本当に必要なのかと再び悩むようになってしまった。

内定がなかなかとれないのも不安要素だ、このままで自宅警備隊になってしまうのか。
本当に自分の働ける職場は見つかるのか…気持ちが沈む。
関連記事
スポンサーサイト



2009/08/20 01:39 私が思うこと TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cuffs616.blog11.fc2.com/tb.php/28-b31fb56d
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター