FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク











昨日ヨドバシカメラでテムジンが手に入ったので色違いを含めなければ全種コンプしました!

・テムジン ご存知バーチャロンの主役メカ、ずっとテムジン目当てで買い続けてやっと昨日手に入りました! 足が思った以上に曲がらないのでテムジンダッシュは中途半端なポーズになってしまいます。
解説カードによると名前が決まるまでは通称「白いやつ」「白いの」…ガンダム?

・ライデン テムジンの次に有名かな?製造コストがかかりすぎて途中で生産中止になった悲劇のバーチャロイド、重武装で肩からレーザーが出るがこの商品では再現不可。 可動範囲も狭いが重量感は抜群!
当初は肩レーザーは霊魂が出る予定だったそうな、怖すぎる!

・アファームド テムジン目当てで買ったらこればかり出てうんざりしたバーチャロイド、だがハッター軍曹効果か今ではテムジンの次にお気に入り。
解説カードによると当時はマッチョなロボが市民権を得ていなかったので思い切ってデザインしたそうな。「トンファーなんかつけてカッコいいのか?」なんて言われたこともあったそうです。

・ドルカス 一番最初に出て「何これ?」と思ったほど個人的にカッチョワルイと思うバーチャロイド。
今回の商品では実は可動範囲が一番凝っていて手のランチャーカバーも開く。
解説カードによると左右非対称なところがいい…らしい。

バーチャロイドの背中はセガサターンがしっかりついてます。 500円でこのクオリティなら「充分すぎるのでは?」と思います、パート2からは値段が1コインじゃなくっていて高いので買ってません。

関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cuffs616.blog11.fc2.com/tb.php/321-4ba35417
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター