FC2ブログ
花粉症のアレルギーで体調悪いです。
プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
訪問回数表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
全記事表示リンク






お世話になってる各ブログの皆さんも続々公開しているこのシリーズ、ウルトラ怪獣名鑑が帰ってきたウルトラマン以降のシリーズを加える為(?)ボリュームアップして登場しました。

その1 ウルトラマンより「怪獣無法地帯」
ウルトラ怪獣として人気の高いどくろ怪獣レッドキングにウルトラマンがトドメの岩石落としをする名シーンから立体化です、げっそりしたAタイプの顔も精密に再現しています。

その2帰ってきたウルトラマンより「必殺!流星キック」
ウルトラマンが4話にて早くも完全敗北する衝撃のストーリー、ビデオで見てかなりショックを受けました。 
「全ての光線を跳ね返されるバリヤーを突破するにはバリヤーを飛び越えるジャンプ力が必要だ!」怪我を押して丸太をかついで特訓したウルトラマンは見事にバリヤーを飛び越え怪獣を倒したのだった。

その3ウルトラマンAより 「死刑!ウルトラ5兄弟」
ウルトラサインに呼び出されたウルトラ5兄弟、呼び出された理由がわからないままゴルゴダ星に足を踏み入れた兄弟の前には自分たちの名が刻まれた十字架があった。 
戸惑っている内に強力な冷凍ガスが降り注ぎ瞬く間に体温とエネルギーを奪われる5兄弟、ウルトラマンは寒さに弱いのだ! Aだけでも地球に逃がそうとウルトラチャージでエネルギーを送った4兄弟は十字架に引き寄せられ磔になってしまう。
ゾフィーではなくウルトラマンが平手打ちする姿が衝撃的でした。

うーん、贅沢な悩みですがAVSエースキラーが欲しいです!

関連記事
スポンサーサイト



2006/04/19 21:27 食玩 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cuffs616.blog11.fc2.com/tb.php/352-2d9c9db5
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


広告


↑広告クリックお願いします。







楽天市場

ビックカメラ.com
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター