グゥレイトタクヨの漢塾2 胃腸炎  

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


胃腸炎  

(2009-02-04)

やっと胃腸炎が落ち着いたので書こうと思います。 ちょうどテスト休み期間なので助かった。 しかし、会社説明会と歯医者のキャンセルは痛かった。

1日の夜3時くらい、寒気と胃腸の妙な不快感で目が覚めトイレに行くと若干下痢気味、少し危機感を覚え毛布で完全防護して寝た30分後…目が覚めた途端に間髪入れず吐きました!

昼食べた賄いが全然消化されてない…この時点で腸炎を疑い水分補給のためにスポーツ飲料水を飲んで寝ました。

午前4時、再び不快感で目が覚め飲料水を全部出すまで吐きました、これで腸炎だと確信し再び吐くのを恐れながら水を飲んで寝よう…と思っても全然寝れませんでした、最悪です。

7時過ぎに目が覚めとりあえず熱を計ると37度、9時に病院に行きました。それまで水しか飲んでません、下痢が出ました。

病院で順番待ちしてると一番に診察している婆さんが説明終わった後にネチネチ話を引き伸ばす…ふざけんなよ…待ってる人の気分考えろや!!

診察が始まり説明していくととりあえずは胃腸炎で話がまとまった。 車内で寝てる時間が地味にキツかった。

帰ってから薬を飲み寝る…しばらくして吐いたといっても水しか飲んでないので茶色っぽい唾と痰?
その後寝る、覚める、寝るの繰り返しで起きてる間は自分でも理解不能な式や計算が堂々巡りでかなりキツい…12時前に熱を計ると40度、寝てる分には何も感じないがトイレで立つと…かなりフラフラした。

次の日に体温計ると38度、大分落ち着いたけどまだだるい。いい加減お粥ばかりで嫌になってきた。
夜に見知らぬ番号から電話がかかるも留守電まで待ち内容を聞くと…この前わざわざエントリーしてないのに電話かけてきた胡散臭い会社だった。
直後に家にまでかけてくるって…かなり鬱陶しいぞ?仕方ないので確認の電話を入れる、声が掠れてるよ…。

深夜に目が覚めテレビを見ながらミカンを食べた…美味い!

そして本日、ほぼ平熱まで戻り久々のシャワーを堪能しました。金曜のテストにはなんとな間に合いそうだ。

関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

LINEアカウント @oaf5045c

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
568位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
購入予定
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロともになる

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


RSSリンクの表示
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

広告








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。