グゥレイトタクヨの漢塾2 SDガンダム ガシャポン戦士next08

SDガンダム ガシャポン戦士next08

(2012-06-21)
バンダイのSDガンダム ガシャポン戦士nextも8弾まで出ました。

今回は財団BGREEの甘い罠が仕掛けられていた。カプセルに封入されているプロダクト・コードを入力することでレアユニットが当たるかも?ガンダムマスターズ マスターズ・コードキャンペーンの対象なのだ。

言ってしまえば200円払うことでガンダムマスターズのガチャが一回できる権利が手に入るわけです、はっきり言って際立っていい機体が手に入るわけでもなく全部改造素材になりました。ま、当たるかも?ですから(怒)

15回も回せばノーマルコンプできるかと思ったらドラドが当たらずGP01、GP02、AGE-3だらけになりました!

ガンダムGP01フルバーニアン
宇宙仕様に大改装したガンダム、ビームサーベルとシールドが付属。
CIMG0517.jpg

CIMG0518.jpg

1弾のガンダムの頃から思ってるんですが、バックパックにビームサーベル挿したままなのに何故手持ち武器もビームサーベルなのか!?


ガンダムGP02
ソロモンよ、私は帰ってきたー!
CIMG0520.jpg

今回の原価割れ枠、アトミックバスーカとビームサーベルが付属。このコストをGP01のビームライフルに分けてあげてください。
CIMG0521.jpg

CIMG0522.jpg

「ガトォー!」
CIMG0523.jpg

「貴様とは話す舌を持たぬと言った筈だ!」
CIMG0524.jpg

ガンダムAGE-3 ノーマル
CIMG0525.jpg

シグマシスライフルを装備、コアファイターのコックピットは未塗装です。
CIMG0526.jpg

シスクード
CIMG0527.jpg

今回のマニアック枠、通称モノアイガンダム。
CIMG0528.jpg

CIMG0529.jpg

巨大なライフルの構え方はこれでいいのかな?
CIMG0530.jpg

財団Bの罠、モノアイが左、正面、右で3種というえげつないバリエーション。
CIMG0531.jpg

レビューは今回が初となりますが、1弾から集めてます。次弾のシルエットはフリーダム又はストフリのようです。
CIMG0532.jpg

関連記事

tag : SDガンダム ガシャポン戦士next GREE ガンダムマスターズ マスターズ・コード 財団B



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクヨ

Author:タクヨ
グゥレイトタクヨといいます。

主に扱うのはフィギュア、玩具、音楽、本の趣味のブログです。

LINEアカウント @oaf5045c

リンクフリーです、相互リンク希望の場合はコメント欄、Twitter、メールフォームからお願いします。


注 ブログで掲載した改造品は趣味で制作したものです。販売するつもりはありません。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
364位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内人気ページランキング
検索フォーム
購入予定
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請

ブロともになる

相互リンク&お気に入り更新情報
twitter


RSSリンクの表示
プレミアムバンダイ限定
プレミアムバンダイ

楽天商品検索mini

developed by 遊ぶブログ

楽天ウェブサービスセンター

広告